アムウェイの口コミ勧誘で二度と失敗させない!勧誘の現実と成功できない原因を追求

ねずみ講と言われるのはもうウンザリ!

f:id:shigeina:20170918213501j:plain

アムウェイ口コミで家族や友人、知人を勧誘するとき

どうやって勧誘していいものなのか、

一人で悩んでいませんか?

会話の流れから、自然に商品を口コミする方法が

一番いいですが、商品の話をする機会なんて

実際そうそう無いんですよね。

 

ましてや、アムウェイを始めたばかりだと、

はやる気持ちを抑えきれなくて、

かなり売り込みっぽい勧誘になってしまうことも多い。

これはネットワークビジネスあるあるw

では具体的な勧誘方法をご紹介!

まずアムウェイの勧誘をする場合は、

必ず事前に、アムウェイの話をしますよと

相手に伝えることが重要です。

これをやらないと、

ブラインド勧誘といって

法律違反になる恐れもあります。

例えば、

「いい儲け話があるよ」

「紹介したい人がいるんだけど」

こんな感じで、

ふわっと誘う感じがNGなのです。

どうしても友人関係だと、

気軽さが出てしまうので

知らないうちにブラインド勧誘を

してしまっているってことがほとんどですね。

 

悪質なものだと、

「誰でも簡単に月収100万は稼げちゃいます!」

「何もしないでもお金が振り込まれるよ!」

ブラインド勧誘+ウソ

最悪ですね。

絶対にやめましょう!

f:id:shigeina:20160531212541j:plain

じゃあなんて言えばいいの!?って話になりますが

これはもう正直に言うしか道はありません。

 

「いまアムウェイネットワークビジネスをやっているんだけど、

 

今度よかったら、一緒にセミナーに参加してみない?

 

がんばれば権利収入を稼げるし、

 

もちろんうまくいかない可能性もある。

 

だけど一度、話だけでも聞いてみる価値はあるよ!

 

無理やり参加させるようなことはしないから。どう?」


このように正直にベラベラとアムウェイをやっている!

ネットワークビジネスをやっている!

一緒にやろう!稼ごう!おう!!!

テンション高めで誘ってみましょう!!

もちろんこれでセミナーに来てくれる可能性は

かなり低いですけどねw

なぜかって?

アムウェイネットワークビジネスに、

あまり良いイメージを持っていないということは

当然ありますが、

それと参加することで・・・

あなたに報酬が支払れることに

嫌悪感を持っている場合があります

友人関係だと、なんか気まずいじゃないですか?

ネットワークビジネスの勧誘をされると、

ただのお金目当てだと思われてしまうんですね。

本音を言うと、当然お金目当てなんですけどねw

 

アムウェイから商品を購入するだけなのに、

あなたからお金を巻き上げられているという

なぞの感覚、被害妄想を抱いてしまうのです。

そこを、しっかりと説明してあげないと

もし参加した場合でも、長くは続きません。

 

アムウェイに参加することで、

自分と同じく、あなたにも権利収入を稼ぐ

チャンスがあるということを

しっかりと伝えることです。

上の人が一番儲かっているだけで、

下は全然稼げない・・

当然そう思っていることでしょう。

しかし、それはアムウェイに限らず

ネットワークビジネスの仕組み上、

どの会社も上の人が多く稼げるようになってます。

 

あとは会社によって、

還元率とか配分とかちがってくるので、

下の方でも、わりと大きく稼げる場合もあるんですよ。

まぁ、それはさておき、

一般の会社だって、上の人が多く稼いでいるはずです。

平社員やアルバイトが、

部長、社長より多くの給料をもらっているわけがないです。

そして平社員、アルバイトのままでは

部長、社長の給料を越えることは当然ありません。

 

アムウェイネットワークビジネスの仕組みだと

上のタイトルにいる人を抜いて、

報酬を多く受け取れるチャンスがあります。

アップさえ抜くことも可能といえば可能です。

アムウェイの世界は、完全に実力主義、結果がすべて。

変な年功序列もなければ、上司もいないので

ビジネスマンとして自信のある方は、

アムウェイに挑戦したほうがいいですね。

f:id:shigeina:20170918214238p:plain

本気で成功を目指しているのなら

人脈は常に増やしていく必要がある!

100人リストアップは口コミ勧誘をしていく上で、

とても重要な作業であり、

これができなければ、

まったくお話にならない!

しかし多くの人が、

100人もリストアップできない!

甘ったれるな!

誰でもいいからリストに入れろ!

ふつうの営業マンだと、

上司に怒鳴られて、叱られて、

意地でも、気合でリストアップします。

アムウェイには上司はいません。

自分が社長であり、オーナーであり、

個人事業主でありますから、

誰にも怒られたり、

叱られたりすることはありません。

ただリストアップできないと稼げないだけです。

 

リストアップが難しいんですよね~

家族、友人、知人、会社関係の人など、

まぁLINEのリストだと、なんだかんだ

100人は超えていると思うので、

LINEの友達リストに片っ端から

メッセージや電話をしていけばいい!

おまけにFacebookの友達にも、

片っ端からメッセンジャーを使って送信。

しぼり出す!とにかく人脈をしぼり出す!

くそ大変ですわ!!!!!!!!wwww

これができても、もし人脈が尽きてしまった場合

その後は、どうやって人脈を増やしていくのか・・・

 

この方法を知りたい人は、星の数ほどいます。

もちろん、あなたも知りたいはずです。

決してあなたのアップが教えてくれない

禁断の、、秘密の、、目からウロコの、、

異業種交流会に行くなんてことではないですよ。

f:id:shigeina:20161220203731j:plain

私はかつて、某MLM会社で、

あなたのように口コミで勧誘しまくっていました。

50人近くまで勧誘できましたが、

そこからできたダウンは、たったの1人!

もうネットワークビジネス

あきらめようと思っていたとき、

あるノウハウに出会いました。

それからというもの、人脈が毎月のように増えていき、

当然ダウンも増え続け、

毎月安定した権利収入を受け取れるまでになりました。

しかしまだ夢の途中。

このノウハウをもっと世に広め、

ネットワークビジネスの集客で悩んでいる人に

権利収入を稼げる素晴らしさを味わっていただきたい!

 

まずは、こちらのメールセミナーを受講されてください
↓↓
 人脈ゼロのどん底から驚異の489名リストアップのすべて


無料ですので、ご安心くださいね^^